SSブログ

AKB48 永遠プレッシャー 動画 [AKB48 永遠プレッシャー 動画]

AKB48 永遠プレッシャー 動画

AKB48の新曲、永遠プレッシャーの動画が楽しみですよね~。

何と言っても「ぱるる」こと島崎遥香ちゃんが初センターを務める新曲!



タイトルはもっと、「ぽんこつ」っぽいタイトルになるんじゃないかなぁと
予想していたのですが、

永遠プレッシャー。うーん、どういう意味なんだろう???
なんでも、自分に自信がない女の子の気持ちを歌った
アップテンポでかわいらしい曲だそうです。

AKB48の永遠プレッシャーは、
ジャケット写真と収録内容も公開されました。PV動画はまだかな。

さらに!
永遠プレッシャーは、AKB48のシングルとしては初めて、
姉妹グループの新曲を収録することがわかりました~。

SKE48「強がり時計」(Type-A)、NMB48「HA!」(同B)、
CDデビュー前のHKT48「初恋バタフライ」(同C)とのことです。

なお、Type-Dは後日発表されるとのことで…気になりますよね!

永遠プレッシャーのメンバーは、
島崎遥香をはじめ、仁藤萌乃(20)、横山由依(19)、内田眞由美(18)、
篠田麻里子(26)、阿部マリア(16)、竹内美宥(16)、中村麻里子(18)、
板野友美(21)、梅田彩佳(23)、前田亜美(17)、中田ちさと(22)、
柏木由紀(21)、松原夏海(22)、SKE48木本花音(15)、上野圭澄(18)。

AKB48 永遠プレッシャーの動画がアップされたら
また更新します!

共通テーマ:芸能
-|AKB48 永遠プレッシャー アマゾン ブログトップ
Copyright © AKB48 永遠プレッシャー 動画・劇場版・アマゾン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。