SSブログ

永遠プレッシャー 予約 [永遠プレッシャー 予約]

永遠プレッシャー 予約

AKB48の新曲、永遠プレッシャーの予約完了~♪

無事、楽天にて生写真付きのCDを予約することができました。

同じ予約するのでもやっぱり、生写真が付いている方が
断然狙い目ですよね。

>>★生写真付きの永遠プレッシャーの予約はこちらです(楽天市場)★

永遠プレッシャーは店舗特典とかどうなってるのかな?
ちょっと調べてみよおっと。

永遠プレッシャーはカップリングがねー。楽しみ。
Type-A~Dの4形態発売され、カップリングには選抜常連メンバーによる
「とっておきクリスマス」(4種共通)のほか、
SKE48「強がり時計」(Type-A)、NMB48「HA!」(同B)、
CDデビュー前のHKT48「初恋バタフライ」(同C)といった姉妹グループの
新曲を初収録!!

SKE兼任の北原里英、NMB兼任の横山由依、HKT移籍の
多田愛佳もそれぞれのグループの新曲に参加するということで…

永遠プレッシャーの売上はかなりのものになるんじゃないかと。
新たな戦略発動!って感じですよね。

予約の時点でかなり期待できるのではないでしょうか。

永遠プレッシャーの予約は既にはじまっていて、
特典付きのものから売れているようなので、急ぎ目がおすすめです。


共通テーマ:芸能
Copyright © AKB48 永遠プレッシャー 動画・劇場版・アマゾン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。